SSブログ

大人ニキビ 皮膚科 [大人ニキビ 皮膚科]


大人ニキビを治すために皮膚科に通われる場合は、

「きちっと施術してくれる」皮膚科に通うことが

ひとつのポイントだったと思いました…!


これはどういうことかと申しますと、

私がはじめて通った皮膚科では

「薬を出しますので、様子を見てみてくださいね。」

という感じで、塗り薬と飲み薬を処方されたんですね。



しばらく先生の指示通りに薬を使っていたのですが、

薬の副作用で余計にお肌が荒れてしまって、

本当に人に見られるのが嫌な状態にまでなってしまいました。



大人ニキビの治療をしっかりしてくれる皮膚科では、

ピーリングやレーザー治療といったような、

すぐに大人ニキビを消すような施術をしっかりしてくれるんですね。



施術をしてもらうことで大人ニキビの悪化を食い止めて、

自力でのスキンケアや生活の中での対策が

原因を断って大人ニキビを治す、ということに繋がってきますので、

皮膚科に通われるときは、

「きちっと施術してくれるかどうか」

というところで、今後も引き続き通われるかどうか判断されるのが、

一番良いのではないかな、と感じましたのでシェアさせて頂きます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人ニキビ 原因大人ニキビ 治し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。