SSブログ

大人ニキビ 薬 市販 [大人ニキビ 皮膚科]


大人ニキビを早く治したいあまり、

市販の薬に手を出すことは危険だと感じました…!



お顔に出来た目立ってしまう大人ニキビを

なんとか早く治したいあまりに、

手当たり次第に色々試していた時期がありました。



そんな中で市販の薬も使ってみたことがあるのですが、

正直な所「本当に効果出てるのかな?」

と思うことばかりで、なかなか改善へ繋げることができませんでした。


そればかりか、中にはお肌に合わないものもあって、

余計に肌荒れしてしまったことがあったんですね。

(薬の使用による、副作用でした…!)



どうしても大人ニキビを早く治したい場合、

薬に頼りたくなる場面もあると思うのですが、

・どんな薬でも副作用がある

ということを体感しましたので、

市販の薬を使いたいと思った場合は、

出来るだけ皮膚科に通って、先生の処方の元

薬を使われることをおすすめします…!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人ニキビ 酷い大人ニキビ 疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。